スマートフォン版はこちら

清水医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「清水医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川1-4-14
電話番号 03-3807-1125
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しらひげ西クリニック 東京都荒川区南千住8-3-2 とちのき通り北弐番館101
小堀クリニック 東京都荒川区西日暮里5-11-8 三共セントラルプラザ7F
小島医院 東京都荒川区西尾久2-35-1
春田内科医院 東京都荒川区東日暮里6-50-14
茂澤クリニック 東京都荒川区南千住3-4-1
岡田病院 東京都荒川区荒川5-3-1
岡田病院 東京都荒川区荒川5-3-1
日暮里ファミリークリニック 東京都荒川区西日暮里2-26-12 ガーネットビル301
日下診療所 東京都荒川区南千住5-21-7
関川病院 東京都荒川区西日暮里1-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    東京西徳洲会病院 口コミ
    ここ、東京西徳洲会病院は、今年のまだ寒い時期に、訪れました。私の母親が短期間ではございますが、救急車で運ばれ、この病院に入院しました。母も精神的にはかなり弱っておりましたが、先生方に色々と励まされたようで、結果的に1週間弱で退院することができました。新しい病院ですので、院内はとてもきれいになっておりました。また、待合室もとても広く、会計については、最新の機器を取り入れていて、自動精算のような感じでした。
  • 茶和子さん
    洗足心療内科クリニック 口コミ
    仕事のストレスからか不眠症で悩んでいました。同じような症状で悩んでいる知り合いの薦めで洗足クリニックに行きました。夜8時までやっているので会社帰りの通うのに便利でした。また、土曜も診察してもらえるので助かりました。待ち時間はいつも30分以内です。先生が親身になって話を聞いてくれるので、それだけでも少し安心できました。半年ほど処方された薬を飲んで治療しました。おかげさまで今では普通に眠れるようになりました。
  • タナモリさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が朗らかで明るい方なので安心して診察を受けれます。
    院内も掃除がきっちりされていて、とてもきれいです。
    ちょっとしたことでも、気楽行くことができるお医者さんです。
  • 女性さん
    ヒルズクリニック聖蹟 口コミ
    ヒルズクリニック聖蹟は、とても感じが良かったです。受付の看護婦の頭髪が金髪なのがちょっと気になりましたが。
    形成外科を受診しましたが、とても丁寧に説明してくれ、親身になって話を聞いてくれました。
    形成外科は女性の先生でしたが、とても器用で本当に良い先生です。

    受診を悩んでいるならば、ぜひ一度行ってみて下さい。
  • ハルさん
    雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
    こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
    どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか? 
    言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
    まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水医院の口コミ詳細ページ上部へ